2017年7月11日火曜日

代官山アートラッシュ『薔薇展』ご報告

 FBが主流になり、なかなかブログの記事を書かなくなりました。ギャラリーでの展示などの情報も、ついブログにアップするのを怠ってしまいます。というわけで、終了した企画展の活動報告をいたします。

 2017年5月に参加させていただいた、代官山アートラッシュ『薔薇展』です。2作品、sold outとなりました。ありがとうございました。展示期間中はとても忙しく、ギャラリーに顔をだすことができませんでした。おかげで会場写真が取れなかったので作品単体の写真をアップします。ぜひご覧ください。

sold out


sold out




0 件のコメント:

コメントを投稿